こんにちは


いつもブログへ

おすましペガサス来て頂きまして♥

ありがとう御座います♥

今日も暑いですねえー



暑さにグラサン疲れていたので

朝からぽってりフラワーいて座

栄養ドリンク飲んでました。



CC-レモン

久々に飲んで美味しかったおねがいウインクジュース



今日はお父さんから

鳩ヶ谷氷川神社さまへ

⛩️参拝に行きたいと

メール来ましたヾ(o´∀`o)ノ


爆笑爆笑爆笑



行きましょう指差し指差し



ワクワク♥🐺ドキドキ





両親と久々に伺いました。

お父さんに感謝です。



いい天気ですね。


ひらめきひらめきひらめき




鳩ヶ谷氷川神社さま、行ったら

びわの実がなってました。⬇


久々に鳩ヶ谷氷川神社さま、

3人で手を会わせました。

お願いお願いお願いピンク音符





月参りのご朱印あるので、

旦那と月初め頂きに伺ってますラブラブ桜花火


ニコニコにっこりニコニコwwww
お昼はガストで、ランチメニュー水曜日頼みました!

お腹空きすぎて

写真撮るの忘れた!

チーズハンバーグとエビフライでした!





ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 


朝はかなり眠たかった んですよね。


実は、朝方は2度金縛りにあって

( ´ρ`)。o ○参りました。





スイカ

スイカ

スイカ

    

鎮守氷川神社




5/29 16:00ごろの鎮守氷川神社さまウインク




光が差して綺麗でした。