好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ひらめきひらめき

映画だと、

私をスキーに連れてって


映画じゃないけど

ニコニコニコニコ
ロングバケーションと

東京ラブストーリーが

好きだったな~。

これこれ~




懐かしいおねがい照れ花火


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


毎週月曜日でしたっけ?
ドラマ見てました!


ロング
バケーション


木村拓哉さんのドラマはよくみてましたね。

爆笑爆笑爆笑

懐かしい。


東京

ラブストーリー

かんちって言うセリフに


キュンしましたラブラブおねがいウインク

キューンロゼワインキューンキューンロゼワイン金魚キューンキューン


懐かしいニコニコニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン