こんにちはウインク


いつもブログへ来て頂き✨

♥🐺

ありがとう御座います♥


♥🐺♥🐺♥

一日中眠気強くて


ほぼダウン気味だった私は



お昼は偏食ですが、

お饅頭と🍌

後は眠り姫でした!


やっと、

覚醒してきたぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


実は昨日

叔父が🚑💨、

具合悪くて倒れてしまいました。


🚑

始めは医院へ行ったそうですが、



なぜか医院から中央病院へ🚑🚑

運ばれました!


精密検査受けながら

二週間入院になり

今は安静しているようです。



🌃は


救急、実家に☎がきてビックリ(゚o゚)/




お父さんから私へ連絡あって

倒れたことを知りました。

おすましペガサス乙女のトキメキ


今日は、朝から病院から連絡あって、


介護保険の話のようでした。


叔父が無事で退院出来ますように。




花火桜花火桜花火桜