🍀こんにちは🍀


ニコニコニコニコいつも

イイネ✨♥

ありがとう、

御座います。



爆笑爆笑爆笑

夏のような天気で

暑かったですね不安不安不安



グラサングラサングラサン


5/15

🏡の神棚

お榊やお酒お取り換えなど

行ってました!




クローバーいつもありがとう御座います♥クローバー



お団子お団子お茶お茶お茶お団子ちょうちょさくらんぼ





お昼は実家で✨♥

サンドイッチ買って頂きました!


お父さん母さんと

8チャンネル口笛

ポカポカ📺見ていたら


看板持ち看板持ち看板持ち

ゲストにモーニング娘。

辻ちゃん、出ていて

クイズに当たると

ダンスしていて、



💃💃💃

面白かったです

ゴリさんも居ました!

懐かしい!

ニコニコニコニコニコニコニコニコwwwwwww飛び出すハート


15:00頃は参拝、散歩へ、、

鎮守氷川神社さまへいき、

参拝してきましたぁ。



今日は、5/15にち。

夏越大祓の看板が有りました






お正月から、もうすぐ6月なるし、


日にちが過ぎるのが早いですね!




紫陽花は、

富士塚のところにあり、

満開なってました!




蝶々も、とんできてくれて、

うれしかった( ´∀`)