歩くこんにちは


いつもブログへ

きていただきまして、愛飛び出すハート

ありがとう御座います♥





ビーグル犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬あたま

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴ~ヤチャンプル

かき揚げ、
美味しいですよ、

爆笑爆笑爆笑爆笑



5/5

爆笑以前に塚越稲荷神社さまへ

伺ったことがあり、

和楽備神社さまの後、

久々にあいにいきました。


ご無沙汰しています!





お願いルンルンお願いルンルン

良き日に

参拝出来たこと

幸せです。


ひらめきニコニコラブラブグリーンハーツ