私の夕飯

おはよう御座います♥


昨日は、浦和美園イオンに行って来ました!


天気が良いですね。


私達はよく

イオンの中で


🚶歩くのですが、

閉店なのか、

新しくできるのが


しまってる所がありました。


桜花火

4/26浦和美園イオンは、

外の駐車場に

ユニクロとGUの店が

大きくできたんです。

ラブラブラブ


私は今日は、病院へいくので

観に行けないけど、不安




ゴールデンウィーク


混み合いそうだなぁ。



昨日は

フードコートにある

うずまきキャンディかつやさんまじかるクラウン


チケット7枚集まったので

カツ丼テイクアウトし、

旦那の夕飯に👏😆😆👏



ダーリンは、美味しかったと


好評でした。


夕飯

カツ丼、マグロ刺し身、🥗

でした。



爆笑爆笑爆笑






今日も暑いので

お身体には気をつけてくださいね。

おすましペガサス乙女のトキメキ脱水注意ぽってりフラワー乙女のトキメキ











同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる