今晩は。


今日は私の

おじいちゃんの13回忌の法事でした。




中々ブログ更新出来ず


すいませんでしたびっくりえーんグラサン



バタバタしていました。

驚き爆笑無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なんせ


10:00から

始まるので


朝はバタバタw=(゚o゚)=w





 


 無事に13回忌終わりました。



一日駆け回っていたので


疲れましたニコニコ


昼間は気温も24.0と暑くて


参りましたね


爆笑爆笑爆笑

明日も暑いのかな。


水分補給忘れずに爆笑









鱈のムニエル

美味しいの食べて


明日も頑張れそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お休みなさい。ニコニコニコニコニコニコzzzzzzzzz