おすすめの番組おしえて!


4


毎週木曜日

19:00--19:54


The 突破ファイル

爆笑爆笑爆笑


見逃せません。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちょうちょニコニコニコニコニコニコちょうちょ


川口市にあります
鎮守氷川神社さま🌸
ご朱印
直書きしてくれました。

にっこりニコニコにっこりキューン


今日は、私の誕生日爆笑爆笑爆笑

グリーンハートビーグル犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ブログの皆様から
温かいおめでとうを
頂きまして、
ありがとう御座います。
ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたまグリーンハート


とても
うれしかった( ´∀`)です。
ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺

今日は、久々💦にしまむらに行きました。

🐇🚗✨
990円の、Tシャツ👚2枚と🧦靴下購入し、


両親とガストで

ランチ😆😆😆👏💨



☕ドリンクバー久々頼んで


コーヒー二杯飲んで🥤🎶


ルンルン🎵気分でした!



午後は一人で

鎮守氷川神社さまへ


散歩して♥U^エ^U


4500歩も歩きました🚶



🌿🌿🌿

桜と鎮守氷川神社さま🌸

素敵ですね。4/11




4/10の鎮守氷川神社さま




これからも、
ショートケーク399
あーちゃんを宜しく
お願い致します爆笑爆笑爆笑