こんにちは

いつもブログへ、きていただきまして

ありがとう御座います♥

鎮守氷川神社さまもさくら満開むかえました。



今日は、朝から、くもりそら。
雨がぽつりぽつり、
ふり
空は怪しくなっちゃった!

明日は雨らしいので、

さくらの花びらが

散らないかが不安(゜ロ゜;ノ)ノ( ´ρ`)。o ○



小雨降ってきましたが、
⛩️参拝へ行って来ました!




綺麗です。。
😍😍😍



😊😊😊🎶



狛犬様とさくら







さくらと鎮守氷川神社さま🌸

素敵ですね。


U^エ^U♥U^エ^U













ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントオーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺












春の週末にすべき事

 冬布団や、衣替えしたいですねー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する