今日の歩数は

♥2906歩🌻を

歩きましたニヤリえーすくないですが、


⛩️⛩️⛩️🚶

風を受けながら、、


🐇飛ばされないよいに


神社さま二カ所

🚗で参拝へ行きましたパー爆笑


🚗で連れてって貰ったのですが、

無気力かぜの影響で、

突風で揺れたり、

🚗で行き交う風もダブルでくると


驚き怖かったです。

 

 

 不安不安不安笑い笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


大好きな神社さま


⬇⬇

ご紹介笑い泣きルンルン



鳩ヶ谷市にあります。

鳩ヶ谷市氷川神社さま。


毎月のご朱印が

あるので

楽しみですニャ~😼♥。


昼間は鳥居の間の光を撮りました!



ニコニコニコニコニコニコパワー💪






鳩ヶ谷市氷川神社様

夫婦の木があります。


大きくてウインク立派です。


また、ダーリン夫と来よう!

お母さんラブレターお父さん本命チョコ








鳩ヶ谷市にあります

 鳩ヶ谷♥氷川神社さま。

⛩️鳥居はいくつかあります。

この先にも⛩️一つあって、

合計3つあるんです。

坂道なのです。💦




しだれ桜


これから

綺麗に咲きますよ(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)。





 さっ、次行こう!

   🐇🚗


鎮守 氷川神社さま




駐車場から、
📸✨

こんにちは。

風がつよいですねと、お参りしました。



 

風が強いし、雲無いですね。




明日は晴れて、
風が止むと良いですよね。

今年は2月は2/29
うるうとしでしたっけ?

久々だと、忘れました。

てへぺろガーンてへぺろ






o(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク明日も晴れて

散歩してきます。

これから夕飯作らなきゃ。

ひらめきひらめき

»»»»»»かつやさん»»»»»»»»

浦和美園イオン、フードコートのとんかつ屋さんで、

お昼しました。


両親と一緒にお昼していて

同じモノ頂きました。

味噌かつ定食♥ありがとうおいしかった。