どんなガチャガチャしたことある?

指差し指差し指差しキューンキューンキューン

小さい頃しか

やった覚えてなくて

金魚桜花火


確か

くまクッキーうさぎクッキー動物の消しゴムとかくまアイス

だった気がします。



凝視凝視www35年前が

小学生っで、

駄菓子屋のガチャガチャ。

シャンパンロゼワイン

南野陽子さんのスケバン警察デカ

さくらんぼヨーヨー350えんと高めで、


やっと買えて


友達とヨーヨー遊びしていたら

ヨーヨー自慢(´ー`)さくらんぼ


してくるかがいて


そんな話が、おすましスワン懐かしい。。。




不安あんぐり話がちがくなりましたが桜花火


今の時代の方が


ゆめみる宝石種類多そうですよね。ゆめみる宝石花火


照れ照れ照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今は買わないけど、

観るのが楽しいですよね。

(∩´∀`∩)(*´ω`*)(´▽`)ノ


此方はご祈願されたとき


いたただきました。


明日は

川越市の奥にあります。


旦那さん希望の場所へ。



五千頭の龍が昇る聖天宮?
場所へ。

観に行ってきます。