丁度お昼時間。


洋食屋さん入りました!


久々に妹に会って


家族4人


お食事会しました。








おすましペガサスアリスのお店で

浦和美園イオンの一階にふんわり風船星乙女のトキメキ

有るのですが、

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



中々値段高いので、


年に1回入れたら

ひらめきうれしいですね。


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




お腹が空いたときは

飴玉や


やっぱりクッキー🍪食べてしまう。。。



痩せなきゃ爆笑爆笑爆笑ピンクマカロン飛び出すハート


あと、

オレンジジュース🍹


飲んでしまうんです。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




今日は、突風ちょっと不満吹いてますね。



明日はどうなんだろう。



ニコニコwww布団干しちゃいたいし、。


クッションカバー干したいなぁ。





それと此方のブログで450回 達成したそうです。

ありがとう御座います。

👏💖😊😊😊👏

これからも、

ショートケーク399

あーちゃん

よろしくお願い致します。



ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディゆめみる宝石ふんわりリボンおすましペガサス