ぽってりフラワーぽってりフラワーニコニコ気づきダッシュダッシュぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキ


なつかしの写真

 ちいさいころの写真は、

実家に置いてあって


初めてダーリン夫に

私の若き頃や、小学生の頃、赤ちゃんの


写真を見て貰いました。

恥ずかしかったなぁ。笑い泣きアセアセラブラブ!




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ




そしたら、おねがいお母さんが、

山口百恵さんの髪型してました照れ


髪型長いのに山口百恵さん風にポーン花なっていて、


なぜか、物申すグリーンハーツプレイバック✨

🎤

歌った記憶思い出しましたひらめきガーベラ


家族で、カラオケしたのは


大分昔、、、、30年前だぉ

爆笑爆笑爆笑笑い気づき笑い気づき笑い

私ランドセル🎒ときで、


🍀三重県おじさん🍀住んでいて


遊び行ったとき


親戚叔父と、家族で


行ってたっけなぁ🍀。


爆笑爆笑爆笑爆笑懐かしい~

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


🍀😆ぁっ


👬叔父は

高校3年生歌ってました!

🎓😆😆😆👏👏


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






今日も、
ありがとう御座いましたぁ。

おすましペガサス気づきおすましペガサス気づきグリーンハーツぽってりフラワー笑