毎日がご褒美なら嬉しいですよね。



今週の自分へのご褒美

頑張ったわたしに


今日

セブンイレブンコーヒー

MからLsize

ホットコーヒー買いました愛ニコニコにっこりwwww




温かい!

泣き笑いコーヒー


ウレピ(笑)

 


口笛口笛口笛




今週から

午前中散歩して

行こうと

思います。

体調は(・∀・)イイかも。


でも、

目がかすんだり、

頭痛無いけど

躰ホヤホヤしている。

朝ごはんや昼ご飯🍴は、1時間寝ないとふらついて


今日は元気

(*´∀`)💖🎶





午前中散歩してきますた。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



2月から、100日参りしたいな~。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






梅の木






ご褒美


いっぱい貰った気がしました。






 いつもイイネ✨🍓ありがとう御座います✨


今日も1日ありがとう御座います。


爆笑爆笑爆笑ひらめき愛愛愛キューンキューンww飛び出すハートw飛び出すハート飛び出すハート