ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスまじかるクラウンふんわりリボン


明日の予定は

 ぽってりフラワーふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサス

 明日は雪降るので、

今日買い物3日分買ってきて😊😊👏


🏡で待機かな。

寒いからココアかおう。


豚汁3日分つくろうかな👏😊😊😊👏


寒さには耐えきれないし。


赤味噌、合わせ味噌もかって、


牛蒡、里芋、こんにゃく、大根、人参、


薩摩芋もいれちゃうさ~。😆😆😆👏



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ハートのバルーンオーナメントふんわりウイング





🌃は布団あたためてねると


ぬくぬく暖かい~ラブラブラブ





非常時のバックも用意してます。




改めまして


おはよう御座います。

いつもイイネ✨

ありがとう御座います。


寒さが厳しい朝。


炬燵から離れられないわたしです。


皆様も、寒さには気をつけて


張るホッカロンを、

背中とお腹に貼って


コート、左ポケットに、いれて

外に出ています!


おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキミルクおすましスワンハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウン