私の新年の抱負はズバリ!

「柔軟」


柔軟な発想や

考え方や受け答えが出来て。


言い合える環境したいし




悩みを1人で抱え込まない。させない。


仕事友達に支えられて

視野を広く

末永く縁を 大事にしていきたい

2024年。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ですかねー。


2024は、またダーリンとお寺様

伊勢志摩に行きたいな。



笑い泣きびっくり笑い泣き



ダーリンと共に仲よく人生を歩いて行き、

ささいあい、


そんな感じでしょうかね。





鎮守さまへ









 自分自身では


出来たら⛩️

100日参りをしたいと願います。


願いは1つ😆😆😆🌿

 

❤🍀夫婦円満❤

 

 

 

 


2015奇跡に出会えて
感謝感謝申し上げます。

人と人の繋がりってすごいなど思いました。

自分自身の悩みは1人でかかえていたけど

誰かが、親身になってくれた。
それだけで、十分。

最近、洗濯物にテントウムシ🐞
ついていて、、


🏡にも二匹入ってしまって。

🏡は温かいのでそのままにしています。
ニコニコひらめき




追加話


 

善光寺様 おせわになって、



介護夜勤を続けられました。


夜中の話。



夜間、カサカサと鳴らしながら、心配そうにみてくれた、


⛅ありがとう🙈🙉💛🙊


私は、世のことはしらないけど、


馬車で迎えるのは


知っています。一度みたではないし。


人々によって

ちがうけど、


空気に乗って幻覚の空想の中から、


ハヤリト来られ、


亡くなったかたの魂を触れるのか、?


いっしょの着物👘すがたなり、


消えるんです。


魂はなくて、

人はあって。



病気で亡くなられると


お迎え来てくれる。ん。で。す。。、、


ましてや完全みてしまうと、、


魂取られると思いました。

下向いて、頭下に向いて風で見るようにしていた。


ただ、私は、怖がり、


迎える方々で多く人がいると感じたさいは、


逃げます。


目をあわせたら、怖いし



人にはローソク点灯明かり色あるんだと、、



私は、普通のおばさん47さい。




話を追加してすいませんでした。