爆笑こんにちはラブ


いつもイイネ✨


ありがとう御座います指差しキューン愛飛び出すハート飛び出すハート

セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃

ショートケーク399の

あーちゃんです。

猫しっぽよろしくお願いいたします犬あたまクローバー





ニコニコw私は、

21日参りをしています😂🌿


にっこりピンクドーナツ12月1日から初めてから

20日目😆🎶🎶

なりました。



長かったようで短かった

20日間は


鎮守氷川神社さまのお陰で


頑張れました。


ありがとう御座います。




鎮守氷川神社さまの季節ごとの

ご朱印が、あります。

四種類揃うと金色のご朱印

スサノオサマが貰えます。


ニコニコお願いラブ


頑張れました!


まだ早い!ですね💦💦😂😊💨💨


しかし寒いですね。


笑い泣きびっくり笑い泣き


寒すぎて涙が止まらない、、、















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


てんとうむしヒヨコてんとうむし

今日も1日ありがとう御座います🌿




赤薔薇クローバー猫しっぽ猫からだ犬からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬あたまクローバーピンク薔薇赤薔薇

オレンジいちご牛しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛あたまヒヨコてんとうむし





 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今夜は


寒いから


カレーライス😊🌿🍛🍛



 メールぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわりウイングゆめみる宝石メールコインたちふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンおすましペガサスミルクふんわりウイング