爆笑キラキララブラブおはよう御座います🌿爆笑


今日は私の、妹の誕生日(*⌒▽⌒*)❤👏


👏👏👏🍓おめでとうございます👏👏👏

ラブラブラブ

また一緒に食事しようね👏🍓

🐇☕☕









海沿いに住みたいと思ったことある?


パーウインクないでーす。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜も夢を見ていました。

 小型カプセルの🚙車に乗って

いましたぁ。

小型カプセルは、
卵型で、

車に手を触れると

中に引き込まれて
卵中に入ってしまい。

ハンドルに指示したり

意志のママに異動していました。

🐇🚙🥚🐇💨
卵は横の状態で、

途中、母と父を
乗せようとしたら、


卵は
大きい卵車になってました。


気づきお母さんおばあちゃんおじいちゃん花火ロケットロケットロケット

卵は走ってスーパーイイダへ。
レッツゴー❤

駐車場止めると、


ドローん、と、煙があって
煙が消えると


キーホルダーの卵 になってました!

びっくりびっくりチュー💦💦
えっ、そんなバナナ🍌



最近櫻木神社さまで
購入しました

🐲✨守りです。



寝る前にみていたからかな口笛


水晶から卵。。



卵から🚙の発送になっていたのかな。


何だか、

🐲✨

タイムカプセルの気持ちになりました。


ドラゴンボールのブルマが


持っていたカプセルのようにも、


夢中で見ていましたよーん。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き不安




今日も一日



よろしくお願いいたします。


パーお母さんお父さん栗焼き芋