歩く花うさぎのぬいぐるみスター立ち上がる乙女のトキメキ

音符愛こんにちはニコニコ飛び出すハート


🍃ラブブログへ来て頂き


ありがとう御座いますニコニコピンク音符🌿

拍手拍手拍手

今月の目標は

目標は元気になって

散歩の回数を

増やしたい

👐🌿🙆自分の中で決めてました🌿。



ふんわり風船ハートぽってり苺おすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ




夏頃

体調崩してしまい

お仕事お休みしています。

お蔭様で元気になって来ていますが、


花火桜波浮き輪


変な夢ばかり

見ていて😵💨


お母さん疲れます。アセアセ

だいたい学校法人に通っている

人達。。


なんだか

🏡からがっこうまで🚉

と、びっくり


学校まで電車🚉がやってきて😩💨😵


🌎🐇🚉星の光にのって


地球から宇宙の星まで


線路のない電車が走り


銀河鉄道999

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前飛行機UFO

ように走っている夢を。。

同じ夢を見ています👏😅😅👏😫



〓参ったスタースタースタースタースター




今日は、


午後から散歩してピンク音符

🚶‍♀🚶‍♂🚶‍♀❤



セブンイレブンの竹輪を買いました

ニコニコ爆笑無気力


お茶買ったりと。。。

散歩のささいな

1日の楽しみてへぺろです。


あと、

アツアツの肉まん買って

ラブラブラブ


照れ

歩いていたら


🐇🌇

夕日が輝いていてダッシュ


鎮守氷川神社さまへ


向かって歩いてました!


一週間ぶりでしょうか


参拝して

何となく真ん中が熱くなり

うれしくなりました。


明日はお出かけするので、おつたえしましたぁ。


ひらめきひらめきひらめきぽってり苺焼き芋紅葉





⛩️✴

秋模様になっていて

綺麗でした。

少し寒かったけど口笛おねがい






明日は
🗼豊川稲荷東京別院へ🚗(//∇//)
行ってきまーす。

泣き笑い他わりないブログに
来て頂きありがとう御座いますジンジャーブレッドマン
ドーナツプリンウエディングケーキショートケーキマカロンシャンパンメロンパンロールケーキ赤ワイン




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する