ホムコスしている方々に憧れている

推しのコスしたい願望がありました

あるガチャで赤いヘアスタイルを手に入れたのをきっかけに少しずつアイテム交換をしていって、なんとなくカインさん練習着風なホムになってきた?…かもニコニコ(自分の中では)…かも…かしら

耳とか付けてしまってるけど昇天

リヴ4でうちの島混雑

放浪さんが半年ホームステイしております

左から3つ目のピグミーさん

可愛くて仕方ないので大きさや色をを変えて楽しんでおる

なのでレベルがどんどん上がるキラキラ

現在150辺りまでになったのでステイしてから130程成長したってわけ

もう帰らなくていいよって思うし、お迎えが来ませんようにって祈ってしまうわ