ノリヲチンチンのガラスープ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【反グロ参与】外神田【股裂き王子】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/sisou/1720480212/

♀_(`O`)♪

ノリノリノリヲ-♪

ノリノリノリヲ-♪

 

ァィ(。・Д・)ゞ

ノリヲチンティーーン

(笑!!!!!!!!!!

 

>0607

"ガラにも"

ってソレが

狙いn直結

しとるから

でっさろよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!

(o≧▽゜)o


ガラにもも

鶏ガラスープ

も有るかよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

(o゚∀゚)=○)´3`)∴



アッ君組長

のときも

オレさま

みて-な

立位置

nヤツ等が

居とッて

煽ッちャ

ご警告

発した

ッてのは

お前も

気付いた

やろがよ

(笑?!?!?!?

(  ̄▽ ̄)


5年も

6年も

まえの

事件だ

けれど

ちッたァ

真剣に

なって

探せや

(笑!!!!!!

(´ー`)y-~~