ノリヲチンチンのシッポ切(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【反グロ参与】外神田【股裂き王子】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/sisou/1720480212/

hai

ノリヲチンティン

(笑!!!!!!!!!!

(^。^)y-.。o○

 

ウェルカム to

パヨクと

在チョンと

エセホシュが

仲ええ

クソ スレッド

(笑!!!!!!!!!!

( ´ー`)y-~~

 

>0074

>0076

>0077

せやから

将軍様の

ところに

流れたん

やろがよ

(笑!!!!!!!

(-。-)y-゜゜゜

 

結局,

何の

かんの

云ッても

老舗の

看板を

背負ッとる

ところが

最終的にャ

強いって

事やろなァ

(笑!!!!!!!!

((´∀`))

 

なんぼネットで

持て囃された

とこで根無し草

やッたらアカンねん

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪

 

将軍様n

ところ

やッたら

議員やら

政党やら

パイプを

持ってて

庇護も

大きーん

やろしナ

(笑!!!!!!

<(`^´)>

 

足立区n

公明まで

根深く

及ぶとは

オレ様も

予想外

やったわ

(笑!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

 

反グロと

併せて

ヘウィトクライム

規制法案

のネットワーク

マジ パネェ

(笑!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

にしても

将軍様も

ひでぇな

(笑!!!!!!!

( ̄▽ ̄)

 

なんぼ

虎nシッポ

いうても

古参の

ノリヲチンを

上げよう

としたり,

下げよう

としたり,

右側に

振ッたり

しようと

したり,

左側に

振ッたり

しようと

したり,

まんま

切捨て

の為の

シッポやろ

(笑!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

クソスレで

話題の

誰かの

御病状

だとか

消息よか

そっちが

気になる

(笑!!!!!!!

((´∀`*))