ノリヲチンチンのテレパチィー交信(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【反グロ参与】外神田【股裂き王子】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/sisou/1720480212/

足立区で

クサクサする

ノリヲチンティン

(笑!!!!!!!

(´∀`*)

 

ほらほら

(笑!!!!!!!

mg(゚Д゚)ノ

 

スレ回しも

ろくすっぽ

でけねーから

新スレ立てても

さッそく荒されて

早くも過疎ッとる

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

スレタイの

不人気

(笑???

( ゚д゚)

 

新スレ立てた

チョンクソバカネラーn

無能さだろよ

(笑!!!!!!!!!!!!

\(^o^)/

 

>0013

“テ レ パ チ ィ ー”

(笑?!?!?!?!?!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

“御 見 舞”

(笑?!?!?!?

( ゚Д゚)(゚Д゚;)

 

“御 入 院”

(笑?!?!?!?

Σ( ̄□ ̄|||)

 

そんなん

行ッた側と

連絡取りャ

フツーn解るン

ちゃうかー

(笑!!!!!!!!!

((´∀`*))

 

つーか

行動を

ともに

すりャア

(笑!!!!

( ;∀;)

 

誰とも

御連絡

取れねー

でけねー

ノリヲチンと

一緒に

すんな

(笑!!!!

( ̄▽ ̄)

 

なんの

根拠も

ねしに

ノリヲチン

の未来

書く訳

ねーだろ

(笑!!!!!

( ´艸`)