ノリヲチンチンIn足立区(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

足立区で

クサクサする

ノリヲチンティン

(笑!!!!!!!

(*`艸´)

 

>972

>973

パンダでも

タヌキでも

ええけどサ

(笑!!!!!!!!!

((´∀`))

 

にしても

将軍様の

人脈って

パネェよな

(笑!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

精神病棟

まで斡旋

するのは

ええけど,

でてくる

頃にゃあ

有角だッて

廃人だろよ

(笑!!!!!!!!!

(# ゚Д゚)9

 

将軍様が

一大決心

しねえ

ばッかり

に有角も

てめーの

政治生命

と引換に

将軍様n

直談判!

(゚Д゚;)

 

将軍様も

今度ばかり

は御約束事

果すかなぁ

(笑?!?!?!?

(-ω-;)ウーン