ノリヲチンチンのx御自慢(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

xポストで

絡まれ

御自慢

しとる

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

>850

解っちゃ

いねえな

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

“日本国民第一党”

として大合併する

布石だろおがよォ!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

“マコリン名誉党首”

で実際n仕切は

スーさん先生だろ!

物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す

 

イチミズの

将軍様n

したッて

ヘイト規制

n縛りは

一本化

してた

ほおが

やり易い

だろーしナ

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

今年は

あっこも

50周年で

大勝負に

出っぞぉ

(笑!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン