ノリヲチンチンのライヴハウス遁走事件(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

xポストで

ヘタレとる

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ライヴハウス

でボコり

の現場

を見て

竦んだ

ノリヲチンチン

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

傍若無人

なバンドマン

をオーナーが

実力行使

するって

フツーだろよ

(笑!!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

 

咄嗟の

ことで

ビビッて

即応が

でけねく

たって,

こっちの

ボコりにャ

御対応

でける

よなあ

(笑????

グラサングラサングラサングラサン

>847

有角が

どーとか

じャねくて

今じゃあ

ノリヲチンチンが

将軍様にャ

擦り寄り

でけねえ

御事情が

どおかって

御話なのに

相変らず

日本語が

読めねえ

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き