ノリヲチンチンのネト規制(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ポストで

絡まれて

逃避行

必死nなる

乞食右翼n

ノリヲチンチーーン

(笑!!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

ツバメの党の

話題n逃げて

話題逸らしn

必死だのおー

(笑!!!!!!!!!!!

((´∀`*))

 

一方じゃ

クソスレの

ファイヴch

で規制が

かかって

カキコ出来ん

だろがよォ

(笑!!!!!!!!

((´∀`))

 

将軍様が

メリケンでの

テクトック規制

皮肉ッてた

けれども,

将軍様は

ヘイトクライム

規制法に

かこつけ,

日本での

ネト規制を

狙っとる

(笑!!!!!!!

(^_-)-☆

ウェヴ上で

アッ君状態n

置かれた

ノリヲチンチンが

気張らにャ

ならん時

やねんで

(笑!!!!!!!

(`・ω・´)