ノリヲチンチンの英雄化伝説(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチンチーン

(笑!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤ

 

ノリヲチン,

エックスで

他人に

ウザ絡み

かます

御元気

だけは

有るん

だねえ

(笑!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

“乞食

右翼”

とかッて

云われて

キレとるん

(笑?!?!?

指差し指差し指差し指差し

 

ノリヲチン,

器が

小さい

思われ

まっせ

(笑!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

将軍様

なんざ

何べん

“コジキ”

云われ

とると

思ッとん

ねんなァ

(笑!!!!!

グラサングラサングラサン

 

御心配

せンでも

ノリヲチンは

もおじき

英雄やで

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

山口オトヤも

いっぺんは

政治活動を

御隠退して

まわりの目

くらました

やろがよお

(笑?!?!?!?

キョロキョロうーんキョロキョロうーんキョロキョロ

 

あれと

おンなし

パターンや

(笑!!!!!

ニヤリニヤリニヤリ