ノリヲn泥船が沈没で引揚げ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【伸び代王子】高木局長9【コバンザメ王子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1692049825/l50

ノリヲチーン

(笑!!!!

(^_^メ)

 

>614

だ か ら

云 う た

や ん けー

(笑!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

オレ様の

予言とか

リーク情報

は当るて

(笑!!!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

ノリヲチンは

ひと様n

事よりか

てめーの

こと気に

しとけよ

(笑!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤ

 

前に話した

セトブログでの

プーチン和解論

ッて国際情勢

ウンチャラ カンチャラ

じゃねくて,

ノリヲチン自身に

係る事だッて

の いまだに

気付けてねー

だろがよおー

(笑!!!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

だ か ら

日 本 語

読めねぇ

とかって

云われる

んだろよ

(笑!!!!!!!

((´∀`))

 

>619

ゲローゲローゲロー

組長が

こんな

目ェ見た

“オホモ組”

だとか,

代表者

秒で

“政治

活動

ヤメマスタ”

宣言

出した

“金豚

暗殺

研究”

ナンチャラ

よりか

1億倍

マシだろ

(笑!!!!

( ̄▽ ̄)

 

ソレよか

クソスレn

エセホシュも

アラマキの

ヤッさんが

せっかく

移民政策

から国民

を守る党

ってのを

やってん

だからさ,

そっちで

精出して

第1よか

デカクして

見返して

やりゃあ

エエじゃん

(笑!!!!!!!

(^。^)y-.。o○

 

外部から

ナニ云ッても

なんにも

変らねえ

だろがよー

(笑!!!!!!!!

( ´ー`)y-~~

 

なによりか

てめー自身

零落れてく

だけだぞぉ

(笑!!!!!!!!!

(-。-)y-゜゜゜