ノリオチャンはクソスレでもヘタレ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長(9【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1675848542/l50

ノリオチャン

(笑!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

>29

>34

ブーッ

(* ´艸`)

!!!!!!!!!!!!

 

クソスレでも

ソッコーで

折れて

ヘナッてる

お前が

ヘタレで

弱虫

だろがよ

(笑!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そおいや

"ヨワムシ"って

ノリオチャンが

てめえの

開店休業

ゴミブログで

書いてたな

(笑!!!!!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン


前スレで

寺嶋

代行

補佐が

カキコした

レス読めよ

(笑!!!!!!!

👊👊👊

クソスレの

お前と

違って

いっつも

コンビで

街宣を

やってて

筋通さねー

訳ねーだろ

(笑!!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

寧ろ。。

有角が

“セト兄に

御相談

せろや”

ッてススメた

とは考え

られねぇ

チョンバカネラー

(笑!!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そおゆうン

“分断工作”

。。。。。。。。。

な訳ねーか

(笑!!!!!!!!

えーえーニヤリニヤリ

 

そんな

お馬鹿な

悪い頭で

高等芸が

でける訳

ねーだろし

(笑!!!!!!!!

(〃艸〃)ムフッ

 

にしても

クソスレなンざ

居てりゃあ

頭腐るよナァ

ノリオチャンよお

(笑!!!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

共産党に

騙されて

流されて

アカハタで

書いとる

軍事ネタを

真n受けた

ノリオチャンの

何 処 が

“根が右翼”

なんだよォ

(笑?!?!?!?

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

あれで

“右翼”

(笑????

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

あんなんが

“右翼”なら

そりゃまぁ

日本の右翼も

ダメnなるわナァ

(笑!!!!!!!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤニヤニヤ

 

次ぎャア

性犯罪

キューダン

(笑????

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

セイウチ アスフォ

がやッてりャ

なんだか

嗤えるナァ

!!!!!!!!!!

(*`艸´)

 

ナントカも

煽てりゃ

木n登る

とかって

云うけど,

ノリオチャンも

煽てられりャ

突っ走る

ってのは

此奴等と

御一緒だろ

(笑!!!!!!!!!!

((´∀`))ケラケラ

煽てた

ヤツ等の

背景とか

しっかと

見極めろ

(笑!!!!!!!

😎😎😎

 

だったら

お前が

直直に

御願いに

御参上

せろや

ノリオチャン

(笑!!!!

グーグーパンチ!パンチ!