ノリオ大先生n御高説(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長8【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1654771033/

ノリオ大先生

(笑!!!!!!!!

爆  笑笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

ノリオ

大先生

たまにャ

まともn

事を云う

(笑!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

長い付き合いの友達もいますが、関係は常に更新されていきます。
そんなもんだろ。

一時期同じ箱にいただけで、老人になるまで仲間意識持てる人たちとは合わない。
家族は別だけど、仲間ってのは「状況」で変わる。
これは悪いことでも冷たいことでもなく、仲間は変えていいんだよ(長い付き合いの友達もいますが)。

そーなンだよ

(笑!!!!!!!!!

指差し指差し指差し指差し指差し

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シバキn

寝返って

アボッてッた

此のコンビは

論外だが,

おンなし

ラインに

居てりャ

広い意味

で同志な

訳だし,

状況で

つねに

新しー

同志ッて

居てる

もンだよ

(笑!!!!!

ニヤニヤニヤ

 

クソスレの

チョンバカn

聞かせて

やりてー

もンだが,

其のクソスレ

こそが

10人

去って

100人

去って

ッてとこ

だもなァ

ノリオチャン

御本人様

(笑!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クソスレを

情報源に

してた

埼玉県

K市在住n

S・T君

だとか

特許

事務所n

居てる

T・N君

みてーな

エセ保守

だとかサ

(笑!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

けれども

ノリオ大先生

(笑!!!!!!!!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

シナ畜の

ボコ動画

引合いn

出して

移民反対

に反対の

論陣必死

だけれど,

日本でも

こンな事件

有るのは

事実だもナ

(笑!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン

ノリオ大先生が

云ッとるのも

解るけれど,

コレッてホンマに

日本人の

犯行なンケ

(笑????

グラサングラサングラサングラサン

 

>876

ええ線

突いとる

かもなあ

(笑!!!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

やっぱ

民権会n

代行補佐

で統括

しとった

だけある

!!!!!!!!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

オレなンざ

傘下の

系列で

よーやッと

執行部扱

だッたもナ

!!!!!!!!!!!

ウインクウインクウインクウインク

 

>877

そりゃ

おまえn

願望だろ

(笑!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

 

“ニート”

だとか

“スネカジリ”

だとか

ネット情報

鵜呑みn

(笑!!!!!!

指差し指差し指差し指差し

 

だから

クソスレで

“情弱”

とかッて

云われ

るンだろ

チョンパケ

(笑!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

>882

小江戸でも

大江戸線でも

ええけどさあ

(笑!!!!!!!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

そンだけ

奇抜な

主張が

ポンポン

出た

って

事は

セト兄の

とこが

そンだけ

自由が

有った

ッて事

だろよ

(笑!!!!

えーえーえー

 

自由が

ねきゃ

こンなン

なるん

やでえ

(笑!!!!

ウインクウインクウインク

まるで

北チョン

だが,

ノリオ

大先生

(笑!!!!

口笛口笛口笛

 

友達は

更新を

でけても

政治思想

の更新は

でケねかッた

みてーだナァ

(笑!!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

北チョンに

人材投入

してたり

露西亜の

大使館に

フリーパスで

暗部にも

通じとる

将軍様の

系列なら

ノリオ大先生

もちッとは

警戒心を

持とおよ

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

>884

>885

おまえ,

“相手する

“相手しねー”

の意味って

知っとるの

(笑?!?!?!?

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

クソスレで

おまえが

一ブロガーn

主張に噛み

つきゃあ

ソレで充分

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

“相手

する”

ッてのは

肯定

だけじャ

ねくて,

否定

する

場合も

入ッとる

ねんでエ

(笑!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

“誰からも”

とかって

云いつつ

おまえが

いちおーは

笑いつつ

“御相手

しとる”

じャネーかよ

(笑!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おまえ,

日本語n

使い方

知らねー

よなあー

チョンパケn

ノリオ大先生

(笑!!!!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑