ノリオチャンのウヨ擬装(嗤!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長8【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1654771033/

ノリオチャン

(嗤!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ガンタンク

サモファン

アスフォて

最強伴侶

居ながら

“友情”

とかって

ナニ タルい事

云うとる

ねんなあ

(嗤!!!!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

昔っから

友情より

愛情ーッて

唄うやろ

(嗤!!!!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑

 

“性格

良ければ

イイ そンなの

ウソだと思い

ませーンか?”

ってのは

ガンタンク

サモファン

アスフォを

見りャア

思うわナ

(嗤!!!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ありャア

御性格

だって

ええとは

思わねー

けどなア

(嗤!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そいでも

ノリオチャンが

ホンマnホンマn

ピンチ陥りャ

身体 張って

ジギリかけて

罪犯しても

救ッて護ッて

くれるかも

知れねーがナ

(嗤!!!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサングラサン

 

美術館で

暴れて

汚損した

エコロジスト

みてーに

美術品

だとか

文化財

だとか

ブッ壊し

たって

オッケーだし,

アッ君組長

だとか

リューテツ

みたく

暴れても

オッケーだろ

(嗤!!!!!!!

グラサングラサングラサングラサン

でねきャア

ノリオチャンが

アボらされる

運命なるだろ

(嗤!!!!!!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そおゆう

意味じゃ

ノリオチャンは

ええ伴侶n

恵まれたノォ

(嗤!!!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

アッ君とか

リューテツは

アボらされ

てたけど,

ノリオチャンは

内助の功

が有りャア

生残れる

(嗤!!!!!!!

物申す物申す物申す物申す

 

ノリオチャン,

エコロジスト

は擬装で

反芸術的n

芸術活動

らしーけど,

ノリオチャンは

ウヨ擬装で

ナニ狙うンナ

(嗤????

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ