ノリオチャンのプラカ作製(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【日権会】高木局長8【外神田】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1654771033/

ノリオチャーーン

(笑!!!!!!!

指差し爆  笑指差し爆  笑

 

ウシシウシシウシシ

>260

ノリオチャンの

テッペンと

御一緒で

てめーこそ

ビヤダルだろ

(笑!!!!!!!!!

豚豚豚豚豚

 

>262

ガンタンク

サモファン

アスフォール

グランド

ビヤダル

マザーを

別アカで

名乗る

ノリオチャン

と一緒n

したるナ

(笑!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

キライな人

(笑????

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

キライも

好きも

アボッた

人達n

御写真

だろよ

(笑!!!!

ドクロおばけおばけくん

 

そいよか

ノリオチャーーン

(笑!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤ

 

プラカ

持ッて

統一前n

立つとか

ええ根性

しとるナァ

(笑!!!!!!!

拍手拍手拍手拍手

 

9/9が

ノリオチャン

御命日n

ならンきャ

ええがナァ

(笑!!!!!!!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

“クタバレ”て

ノリオチャンこそ

クタバらねきャ

ええがなあー

(笑!!!!!!!!!!!

グラサンハートグラサングラサングラサングラサンハート

 

アリターリン

大先生n

負託に

しッかと

応えたれ

(笑!!!!!!!

グーグッド!グーグッド!グーグッド!