”スタミナたろー!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【外神田】高木局長7【有門先生】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1635979436/l50

時代の

ネオヒーロー

ノリオチャン

(笑!!!!!!!!!

(´0ノ`*)

 

アグネス

チャンは

反日で,

エセウヨは

ノリオチャン

(笑!!!!!!!!

(* ̄Oノ ̄*)

 

>87

そおけぇ

(笑????

えーえーえー

 

ニヤリニヤリ

こんな

画像も

出回ってた

みてーだし,

こんな

ツイも

有った

がなァ

(笑!!!!

ニヤリニヤリ

有門大輔
@samuraiari
私自身のところにではないが最近、知人のところに以前、行動保守から身を引いた元関係者が連絡を寄越してきたという。自ら一方的に関係を断ち切りながら、さも知人の側に問題があったかのような触れ込みは、一見は腰が低そうだが、褒められたものではない。一体何がしたいのか? 寂しくなったのか?

有門大輔
@samuraiari
団体の代表として君臨していた時代は「独裁者スイッチ(漫画ドラえもんに登場する道具)」を濫発しては、それこそ大勢の人を除名処分にしてきた結果、自身こそが孤立してしまうという憂き目を見た。退くなら退け、戻るなら戻れ…中途半端にウロチョロして写真や動画に映ったを云々されても目障りだ!

チョン糞n

クソスレデマ

またまた

チョンバレ

したのォ

(笑!!!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

よっぽど

脩平n

動向が

気nなる

チョン糞

ノリチャン

(笑!!!!!!!!

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

そいよか

ノリオチャン!

ウインクウインクウインク

 

カナロコの

ガッ君が

イトーゴリラn

裁判取材,

記事にゃア

書けねくて

困ってる

らしーゾォ

(笑!!!!!!!!!!!!

ウシシウシシウシシウシシ

 

記事n

すりャア

ゴリラの

事件が

世間様n

知れ渡る

だろしナァ

(笑!!!!!!!!!!!

にやりにやりにやりにやり

 

此れが

ナニを

意味

するか

解るケ

(笑????

イヒイヒイヒ

 

ノリオチャン!

ウインクウインクウインク

 

サモ ハン

アスホーn

ツイじャア

反原発n

ついて

“電気は

原発じャ

ねくても

作れる”

とかって

まんま

カマヤローn

科白じャネ

(笑?!?!?!?

ウインクウインクウインクウインク

 

電力とか

エネルギー

ッてナァよ,

有りゃア

ええッて

もんでも

ねくてさ,

有余る

ぐれーn

つくって

産業も

社会も

なんぼ

なンだよ!

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

其の

カマヤローも

相棒の

マッチャンも

住吉

騙って

川崎にャ

出禁

だろよ

(笑!!!!!!!!

グラサングラサングラサン

 

ブンヤの

ガッ君も

ダメで,

オホモ組n

兵隊の

カマヤローと

マッチャンも

ダメなら

次ぎャア

イデオロギー

で行くしか

ねーだろよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!

メラメラ爆弾爆弾ドンッ炎

 

将軍様と

シバキが

ピンチや

(笑!!!!!!!!

ゲローゲローゲロー

 

此処で

ヘイトクライム

規制導入

のキッカケ

つくって

1発逆転

のためn

サモ ハン

アスホーと

“金豚

暗殺

研究”n

出番

だろよ

(笑!!!!!!!

韓国韓国韓国

 

“ボクチン

反差別

ネトウヨ

でしゅ”

だとか,

“自由

チョン鮮

支持

でしゅ”

とかって

おまえの

思想なんざ

カンケーねー

からなアー

(笑!!!!!!!!!!!!!!

銃銃銃銃

 

いちおーは

イデオロギー

ウヨである

おまえが

此処で

アボら

ねきャサ

(笑!!!!!!!!!

ナイフナイフナイフ

 

シナ畜

大使館

にゃア

行ッてる

みてー

だけど,

其れで

ええだよ

(笑!!!!!!!!!!!

中国中国中国中国

 

だけど

いまに

シナ畜

大使館

行ッてる

アリバイ

だけじャ

誤魔化し

利かねく

なッぞォー

(笑!!!!!!!!!!!

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

何でッて

其れが

そおゆう

世界に

居るヤツn

運命だよ

(笑!!!!!!!!!!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ