”世間知らずだったネラー時代から~♪” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

【給付金】高木元局長 ー5【小判鮫】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1609660465/l50

アイデーが

bBD0の

連投エホバ

(笑!!!!!!!!!!

( ̄^ ̄)

 

嗤える

アイデー

だけど,

肝心の

カキコが

糞ツマら

ねーよ

(笑!!!!!!!

(°o°C=(_ _;

 

おまえ

こそが

クソスレで

コメデアン

志望だろ

がよおー

(笑!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

えっ

ウリ坊?びっくり

おーっ!

 

おまえn

取っちゃ

リア充ほど

叩き難い

だろよナァ

(笑!!!!!!!!!

o( ̄ー ̄)○☆

 

おーっ!

2代目?びっくり

びっくり

 

そんな

糞ツマンネー

カキコじゃア

だれも

踊らねー

だろがよ

(笑!!!!!!!!!

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

 

クソスレn

妄想,

願望

羅列

だろよ

(笑!!!!

(・ω・)y―┛~~~~

 

そんな

カキコ

ばっか

してちャ

こんなん

なるでえ

(笑!!!!!!!!!

(`・∀・´)

てめーで

“ノリオチャン”

だってよォ

(嗤!!!!!!!!!!

(≧▽≦)

 

ホンマn

嗤われ

てるッて

てめー自身

だッてのn

気づかねー

ってのは

憐れだよナ

(笑!!!!!!!!!!!

(  ̄ー ̄)

 

クソスレで

恥n上塗

しててナァ

(笑!!!!!!!!!

≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そおゆう

ところが

こんな

アボり方

してた

アッ君と

ウリ2つ

だろよー

(笑!!!!!!!!!

(≧∇≦)b

“ウリ2つ”

ッてこの

ネタええナ

(哂!!!!!!!!

(o⌒∇⌒o)

 

>836

おまえも

内心じャ

コイツにャ

そお思われ

てるだろよ

(藁!!!!!!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ガイジ,

カルト,

チョンバカ

とかって

思われ

りゃア,

そn扱い

非情n

なるで

(笑!!!!!!!

(* ̄∇ ̄*)

 

“ロシアn

利権の

ブールー

ドラゴン”

ッてのが

クソスレで

コメデアン

見倣い

やってて

務まる程

甘かねーゾ

(笑!!!!!!!!!!!

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

(  ̄▽ ̄)

使いッパで

ええとこ

だろけど,

地獄n

使いッパ

だったり

してなア

(笑!!!!!!!!

Σ ゚Д゚≡( /)/

 

びっくり

ロンゲ?えっ

びっくり

 

来ねく

なった

ヤツァ

忘れ

られる

だろが,

元シバキは

警察沙汰で

ゲロッパした

“前科”だけ

そおそお

“忘れちャ”

貰えねーゾ

(笑!!!!!!!!!!!

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

 

こんな

デモ行進

してた時n

御仲間は

みなさん

何処行った

とかって

思う日日

だろがよ

(笑?!?!?!?

└( ゚∀゚)┘

今じャ

クソスレ

浸りで

孤独

だのー

(笑!!!!

(o^ O^)シ彡☆