”チョン糞集うクソスレの外で・・(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1598051988/l50

アイデーが

dt0の

連投

ストーカー

(笑!!!!

ゲラゲラ爆笑爆  笑

 

喫煙,

非喫煙

どッちャ

でも

ええ

けど,

 

対ウィルス

効果とか,

 

一例

として

部分的n

書いてる

だけやん!

ウインクニヤニヤニヒヒ

 

アリブロn

本旨は

タケチャnに

対する

ヘイトクライム

事件だと

思うが,

 

どーでも

ええ事

ばっかし

掻い摘んで

穿ってて,

肝心な事

なんにも

議論,検証

でけてねー

(笑!!!!!!!!!!!!!!

ウシシイヒニヤグラサン

 

だから

ダレソレが

“ヤクn売人”

だとか

デマ記事

書いちャ

警察

沙汰n

なって

ゲロるハメ

なるnだよ

(嗤!!!!!!!!!!!!

爆  笑ゲラゲラ爆笑笑い泣き

ニホンジン

ヘイトって

キッチシ

検証

しねきャ

コイツ

みてーn

アボる

ハメn

なり

まっせ

(嗤!!!!

ゲローポーンドクロ

オホモ組と

“ブールー

ドラゴン”

“ロシアn

利権”の

夢物語,

 

構図も

構造も

一緒や

(哂!!!!!!!

グラサン爆笑グラサン

ドクロドクログーパンチ!

ウインクウインクべーっだ!てへぺろ