”チョン糞の陰口三昧(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1598051988/l50

アイデーが

L820の

連投

ストーカー

(笑!!!!

(≧▽≦)

 

>61

ヲチして

誤字

脱字n

アレコレ

言うn

なら,

 

てめーも

日本語

ぐれー

マトモn

書け

(嗤!!!!

(o^ O^)シ彡☆


なんで

一介n

ブロガーが

実現の

プロセスまで

言わんと

いかんの

(笑???!!?!

えー照れニコニコキョロキョロ


それ

なんてぇ

チョン糞ルール

(笑!?!?!?!?

(  ̄▽ ̄)


コイツは

なにを

代表して

ナワまで

飛んだn

(笑?!??!?

 ニヤリニヤリ爆笑てへぺろ

コイツが

アボッた

プロセスは

簡単

だろ

(笑!!!???

グラサングラサンニヒヒにひひ


アメリカn

戦争

御願い

やったら

実現

するnケ

(笑?!?!?

(o≧▽゜)o

笑い泣き爆笑ゲラゲラ

デマネタ

原因で

シバキ

中枢

追われて,

御仲間

からも

標的n

なった

プロセス

見りャ

アボ-n

実現

するn

解る

よナァ

(笑!!!!

ガーンガーンゲロー