”チョン糞ネラーの新しい糞スレ(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1591335712/l50

そn

“体たらく”を

論じねー

アイデーが

DD0の

連投

エセウヨ

ストーカー

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

( -ω-)y─━ =3

 

だから

こんなんで

終っても

御満足

でけてる

レベルなんだよ

(哂!!!!!!!!!!!!!!!

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

 

そいよか!

( ´∀`)b

 

799nある

“日米英の

指導死者”

って何だよ

(嗤???????

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

そいも

いつもn

“ネタ”け

(笑????

ウインクてへぺろウインクてへぺろ

 

おまえn

教養も

たかだか

知れてる

だろーよ

(哂!!!!!!!!

(  ̄▽ ̄)

 

だから

小せえ

文法n

問題

御指摘

でけても

日本の

体たらく

論じる事

でけねーで

こんな

デマブロ

書いてる

ハメnなるn

だよなあ

(笑!!!!!!!!!!!

(≧▽≦)9m

あ!

びっくりびっくり

 

今じャ

ナナシで

クソスレn

カキコけ

(哂????

ウインクニヤニヤニヒヒ

 

“オレ

では

ない”

とか

言い

つつ,

 

てめーn

周りを

よおく

見て

みれ

(笑!!!!

(゜∇^d)!!

 

てめー

以外,

誰も

面だって

カキコ

してねー

だろがよ

(嗤!!!!!!!!!!

グラサンニヤリイヒニヤ

 

シバキn

総体と

しちャア

御仲間

多くて

判り難い

だろーが,

 

クソスレ

じャア

いつn

間にか

おまえ

だけや

(哂!!!!!!!

(´▽`)9m

 

クソスレn

ナナシ

アバタ

なら

複数人

演じる事

でける

だろーがナ

(笑!!!!!!!!!!!

( ̄ー+ ̄)

 

コイツも

大勢n

御仲間

従えてる

積りで

いつn

間にか

ボッチで

ウツッて

アボッたゾ

(嗤!!!!!!!!!!!

ガーンガーンゲローアセアセガーン

おまえ

気づかねー

内nそnコース

たどっとる

(哂!!!!!!!!!!!!

ゲッソリポーン叫びドクロメラメラドンッ爆弾