”学歴主義はチョン糞ネラーの唯一の砦(笑?!?!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1591335712/l50

アイデーが

MC6Mの

連投

チョン糞

ストーカー

(笑!!!!!

(  ̄▽ ̄)

 

今度は

ガセネタn

踊るナよ

(嗤!!!!!!!!

( ̄ー+ ̄)

 

こんな

ブロガーと

同レベル

だろがよ

(哂!!!!!!!!!!

(。-∀-)9m

又しても

ナベさんに

やられた

みてーn

もんだがナ

(哂!!!!!!!!!

m9(≧▽≦)

 

あ,

そいとも

御本人様

だっケか

(笑????

びっくりびっくり爆笑爆笑

 

おんなし事

繰返してりャ

コイツみてーn

そn内アボッぞ

(嗤!!!!!!!!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

大先生n

場合も

もお

手遅れ

だが

なあ

(嗤!!!!

グラサングラサン

ニヤリニヒヒ

 

>766

 

キライn?

びっくり

 

相手?

びっくり

 

批判

しねー

美徳?

びっくりびっくり

 

的n

されてるn

てめー

だって事n

気づく

感覚

養え

(笑!!!!

(-。-)y-゜゜゜

 

ソレだから

コイツみてーn

てめーが

マトnかけられた

ってのが

判らねーで

アボるまで

気づかねーnだよ

(哂!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

バカは

ナントカ

しねきャ

治らねー

て言葉は

ホントだナァ

(嗤!!!!!!!!!!!

(*´▽`)y-。o○

 

其処n

クソスレnも

もお1人

居てる

みてー

だがナァ

(笑!!!!!!!!!!!

ウシシイヒニヤゲラゲラ

こんな

ヤツがナ

(哂!!!!!!!

爆笑笑い泣き笑い泣き