”チョン糞の筆おろし(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1591335712/l50

ドナルドは

大歓迎

するけど,

 

シーチンピラは

歓迎しねーて

意味だろーよ!

( -ω-)y─━ =3

 

つくづく

ブサヨ脳て

思考力も

想像力も

欠落してn

よなあー

(哂!!!!!!!!!

(≧▽≦)

 

4年前

だろーと

4年後

だろーと

歓迎n

旗で

ええ

じゃネ!

(゜∇^d)!!

 

アメリカ様n

戦争

依頼

してる

よか

全然

ええ

だろ

(笑!!!!

(o^ O^)シ彡☆

“日米韓”

口実nして

参政権

推進の

維新オシ

してる

よりかは

全然ナ

(嗤!!!!!!!!!

(。-∀-)

 

マッチ

ポンプ

みてーn

中途

半端n

事ばっか

するから

“潰す”

とかって

言われるn

だよー

(笑!!!!!!!!

(*´▽`)y-。o○

いつか

どっちも

潰される

運命だろ

けどなあ

(哂!!!!!!!!!!

(  ̄▽ ̄)

 

>363

応援も

なんにも

シナチク

大使館に

抗議n

活動

だろ

がよ!

(´・ω・)y-~

 

維新の

応援で

どんだけ

貢献

でけたnだ

(嗤????

(o≧▽゜)o

 

維新

候補

出てる

だろよ

(笑!!!!!!!

( ̄ー+ ̄)

 

“ブールー

ドラゴン”と

“ロシアn

利権”は

どーしたよ

(哂????

m9( ^∀^)