”日本第一きになるチョン糞(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

>848

知らん

がなあ

(笑!!!!!!

┐('~`;)┌

 

オレ様は

オレ様n

ブログで

書きてー事

書いてる

だけやん

(笑!!!!!!!!!!

(o^ O^)シ彡☆

 

ついでn

言うと

オレ様n

ブログで

だれかを

擁護する

義務も

責任も

ねーnだわ

(笑!!!!!!!!!!

(゜∇^d)!!

 

ヤクザn

兄弟盃

だって

そーだが,

てめーn

ケンカも

シノギも

てめー

持ち

だぞー!

(´∇`)

 

“友情”

だとか

何とか,

シンウヨ系n

エセウヨは

甘ッチョロイ

御言葉

好ッきャのー

(笑!!!!!!!!!!!!!!

(o≧▽゜)o

 

そんな

甘ッチョロイ

感覚で

ヤクザとか

アウトロー

気取りャ

こんなん

なるわな

(笑!!!!!!!!!!

(  ̄▽ ̄)

次ぎャア

おまえケ

(笑????

( ̄ー ̄)

クソスレで

てめー擁護

必死だなぁ

(笑!!!!!!!!!!!!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃