”キムチくっせぇチョン糞(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

いかにも

雇われ

ネラーが

カキコした

みてーn

カキコだよナ

(笑!!!!!!!!!!!!

(o≧▽゜)o

 

ナワn米軍

基地新設で

えれー焦ってる

じゃねーかよぉ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

(o^ O^)シ彡☆

 

チョン解り

だぞお

(笑!!!!!!

(´∇`)

 

おまえも

コイツと

一緒で

ヘノコとか

高江n

飛ばされた

クチけえ

(笑!!!!!!!!!!!!!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そりゃ

ヘノコ

とか

高江n

同期n

反米派

だったら

コイツn

運命

見てて

焦る

よなぁ

(笑!!!!

あぼー(  -_・)?

死活

問題

だも

なあ

(笑!!!!

( *´艸`)

 

いずれn

したって

尖閣n

基地

でけりャ

石油n

利権も

日米で

折半

なる

だろー!

(*´▽`)y-。o○

 

そいが

日米で

元元n

計画

だった

nだよ!

(〃゚A゚)y─┛~~

 

“ロシアn

利権”と

“ブールー

ドラゴン”

どお

動くか

知らねー

がなあ

(笑!!!!

( ̄▽ ̄)


反米

エセウヨ

必死

やのぉ

(笑!!!!

(≧▽≦)