”チョン糞のビビリカキコ(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

アイデーが

rrP8PuFY0の

連投オヤジ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

(* ̄Oノ ̄*)

 

明方n

続いて

ヘタスレで

御1人様n

連投カキコ,

朝から

晩まで

惨めだナァ

(笑!!!!!!!!!!!!

m9(* ̄O ̄*)

 

起きてから

寝るまで,

日日 地獄

だろがよー

(笑!!!!!!!!!!!!

(* ̄Oノ ̄*)y-~~

 

10万

給付n

実現で

チョン糞

ソーカが

イチビッ

とるナァ

(笑!!!!

(* ̄▽ノ ̄*)y-~~

 

よっぽど

嬉しーnケ

(笑????

(* ̄mノ ̄*)y-~~

 

なんべんも

おんなし

ネタ出してて

必死だナァ

(笑!!!!!!!!!!

(* ̄□ノ ̄*)y-~~

 

オオイシ?

(* ̄。ノ ̄*)y-~~

 

おまえn

場合は

給付金

貰っても

おまえn

生活にャ

焼石n水

だろがよ

(笑!!!!!!!!!!!

(* ̄△ノ ̄*)y-~~

 

ヘタスレn

カキコで

てめーn

発信力

あるとか

かん違い

するだろ

(笑????

(* ̄▲ノ ̄*)y-~~

 

てめーが

高みn

登った

気nなる

だろぉ

(笑????

(* ̄3ノ ̄*)y-~~

 

そいが

トリック

だよー

(笑!!!!

(* ̄■ノ ̄*)y-~~

 

いつか

死相

晒して

こんな

無様n

会見

する

羽目

なり

まっせ

(笑!!!!

(* ̄▼ノ ̄*)y-~~

コイツも

最後まで

てめーn

過ち

認めねーで

こおなった

(笑!!!!!!!!!!!!!

(* ̄●ノ ̄*)y-~~

界隈n

向けてた

牙 剥きャ

違った

人生

まだ

まだ

あった

だろーよ!

(* ̄Oノ ̄*)ノ⌒-~