”60万のチョン糞帰国の途(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1584826013/l50

>174

たかが

マスク

2枚

配布で

歓ぶ

チョン糞

アベンジャーズ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

 

えがったのお

マスク貰えてナァ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなn

アベシン

ヨイショ

してちゃ

コイツが

あn世で

泣くぜ

(笑!!!!!!!!

(*`▽´*)

ヘノコで

ケッパッて

パクられて

鬱なった

アッ君が

浮ばれねー

だろがよー

(笑!!!!!!!!!!!!!

(*つ▽`)っ)))

 

おまえ

怨霊

憑い

とる!

~(へ-_-)へ

 

おまえ

マジ

要ら

ねーわ!

( ´⊿`)y-~~

 

コイツ等n

祟りが

くるで!

ドクロ叫びドクロ

知らんで!

ウシシニヒヒニヤグラサン

 

非科学が

怖いでー!

ガーンガーンゲロー

 

ロシアn

利権も

フッ飛び!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

米ロ

対決n

加えて

米中

対決で

コロナやろ!

(°∀°)b

 

どんな

指令で

北チョン

通じる

ロシアn

ロビーが

どないn

罪状で

公安に

しょっ

引かれ

たって

おかしか

ねーぜえ

(笑!!!!!!!!!!!

(´0ノ`*)

 

そい

よか

先n,

 

おまえn

どんな

トンデモn

罪状

おっ被せ

られっか

解った

もんじゃ

ねーだろ

(笑!!!!!!!!!

( ´^艸^`)

 

脳内n

出血で

ヤバくても

生還する

人が無事n

御生還!

(゚∀゚ノノ゙パチパチ

 

健康体n

ヤツがいつ

ポックリと

アボるか

解らねー!

ヾ( ´ー`)

 

つくづく

人n人生

運だよー!

(`・ω・´)