”チョン糞3流スパイの教育(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

アイデーが

Kg0 n

連投

大先生!

ウインクニヤニヤニヒヒ

 

素早ぇー

反応で

よっぽど

オレ様n

ブログ

気nしとる

様だナァ!

ゲラゲラ爆笑爆  笑

 

1人2役

なあー!

(゚Ω゚;)

 

ヘタスレn

ガセネタn

釣られ

てるnが

おまえや!

zzzほっこり得意げニコニコ

 

ちったあ

てめーn

リテラシー

磨かにゃ

こんな

デマブロガー

みてーn

デマネタ

踊って

エライ目

見まっせ!

ニヤリえーニヤリてへぺろ

てめーで

デマネタ

撒く

ヤツぁ

大抵

デマネタn

踊り易いよ!

(≧∇≦)

 

ヘイト

やめれー,

レイシスト

帰れー,

シャベツデモ

潰せって

煽られ

りゃあ

犬並みn

すーぐ

反応

しよる!

( ´⊿`)y-~~

 

“ブールー

ドラゴンだ”て

煽てられりゃ

そn気nなる

だろーしナァ!

ニヤイヒグラサングラサン

 

そn手口で

オホモ組も,

日チョン

連絡会も,

全部

アボッたn

やでぇ!

(*。◇。)

下っ端n

兵隊から

現職n

区議

から

アッ君

クミチョオ

まで

全部ナ!

ドクロ叫びゲローガーン

 

ブールー

ドラゴンも

そn名が

デカけりゃ,

こんな

アウトロー

ゴッコn

トッツァン

坊や

だったら

ガラ躱すn

キッツイぞ!

ガーン滝汗ポーンゲッソリ