”チョン糞達のアイドル(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50


>565

おまえn

カキコn

意味ねー!

ヾ( ´ー`)

 

そn

オナニーn

逮捕

上等で

カウンター

かけてた

アッ君を

愚弄

するな!

パンチ!グー爆弾メラメラドンッ

クゥちゃんを

愚弄するな!

ムキームキームキームキーッ

 

ゲロイシは

てめーで

卑下すな!

笑い泣きゲラゲラ爆  笑爆笑

 

せやから

カウンターから

追われて

ヘタスレだけが

居場所nなる!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

“ブールー

ドラゴン”

とかなぁ!

イヒニヒヒウシシニヤリ

 

居場所

ねくしゃ

此処しか

ねーだろ!

グラサングラサンゲッソリ叫び

コイツ等と

あn世で

コレでける

やろなあ!

ゲッソリドクロゲローガーン

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ