”チョン糞の賞味期限は夏迄(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50


>553

>554

よく

読みァ

ちゃんと

“妄想”て

書いてる

やんけェ!

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

文章n

テクよナ!

(´_ゝ`)

 

ヲイ チョン糞!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ヘタスレで

妄想n

振回されて

大変

やのお!

(´0ノ`*)

 

“ヘイト”とか

“シャベツ”とか

“レイシスト”とか,

nな妄想n

振回されて

てめーn人生

棒n振った

ヤツだって

居てたでー!

ドクロ叫びガーンゲローゲッソリ

ヽ(*´Д`*)ノ

ギリギリで

踏み

止まっても

生恥

やろー!

( ´艸`)

リテラシー

ねくて

こnザマや!

(゚Д゚≡゚Д゚)

 

だから

ヘタスレで

“ブールー

ドラゴン”て

踊らされ

てるねん!

グラサングラサンウシシニヤ

 

2週間

どころか

2分前n

てめーで

言うた事も

忘れてる!

( ´⊿`)y-~~

 

だから

妄想n

踊って

アボる

ねんで!

爆弾メラメラドンッパンチ!グー

ポーン滝汗ガーン

( ゚∀゚; )

 

>555

おまえは

チョンザル!

笑い泣きゲラゲラ爆笑爆  笑