”チョン糞ブタマの食事会(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50


>433

おまえと

違ってて

多忙だナ!

ニコニコ得意げにひひニヤイヒ

 

ヘタスレn

カキコ

してる

おまえと

違ってナ!

ゲラゲラ爆  笑爆笑

 

>432

“闇n

世界

支配者”

っての

斃してから

カキコしろよ!

ウシシニヤリべーっだ!てへぺろ

 

そしたら

おまえ,

先生て

呼んで

やるよ!

口笛ぶーにひひ

 

闇n

世界

支配者

っての

斃せる

“ブールー

ドラゴン”が

ヘタスレで

カキコけェ?

ニヒヒニヤニヤウインク

 

スゲーなァ!

爆笑爆  笑ゲラゲラ

 

手塚n

クゥちゃん

ホンコン

行ってて

おまえが

ヘタスレじゃ

しゃーねー

だろがよ!

ニヤリえーニヤリ

 

クゥちゃん

ホンコン

飛んで

闇n

世界

支配者と

闘った

ってな

既成

事実は

残るか

知らねーが,

ヘタスレn

ブタマネは

終りだろ!

グラサンウシシグラサン爆笑

 

ホンコン

行きn

リスト入り

させちゃ

くれねかった

上役 恨めや!

グラサングラサングラサングラサン

 

恨む

前n

こんなn

成ってるか

知らねーが!

ゲッソリゲロードクロポーン叫び

オホモ組で

アボッた

コイツ等

みてーn,

 

“ブールー

ドラゴン”

の中n

モグリが

ブタマネ

だったり

してなぁ!

笑い泣き爆笑笑い泣き

ゲラゲラ笑い泣き爆  笑