”チョン糞ブタマのブクロストーキング(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>258

>259

アイデーが

F0 n

連投

ヤロー!

爆  笑ゲラゲラ

爆笑笑い泣き

 

テンプレ

ばっかで

ヘタスレn

おまえが

ヘタレ王

だろがよ!

爆笑ゲラゲラ笑い泣き爆  笑

 

>260

おまえが

帰りャ

エエだよ!

ニコ真顔真顔

 

それで

丸ーく

治まる!

ニコニコニコニコニコニコ

 

コイツ等も

とっとと

帰ってりャ

今でも

生きてた

だろーよ!

得意げにやり得意げにやり

アッ君て

ゲドー会

顧問も

してた

よなぁ?

ニヤリニヤリえー

 

総本部長

とか何でも

ええけどサー,

界隈なら

脩さん

引退

しても

フツーn

生きとる

やろォが!

ウシシにひひウシシにひひ

 

シバキ

とか

何とか

ってのは

簡単な

引退が

許容

されねー

コミュニティ

なんかね?

グラサングラサングラサングラサン

だれが

どおとか

って問題

じゃねくて,

そn人の

立場とか

場n空気

とかって

あるだろし!

ドクロゲッソリ叫びポーン

 

気楽n

コスプレ

ヤクザで

ゴッコ

してそおn

見えてもネ!

ウインクウインクウインクウインク

 

“ブールー

ドラゴン”

ってのも

機密が

多そおで

いったん

入りゃあ

大変そお

だのおー

ブタマネギよ?

ガーンゲロー滝汗ガーン

 

大した

秘密じゃ

ねくても

価値つけ

られりゃ,

ケツ取るn

大変だゾ

トッツァン

坊やよォ!

ニヤイヒニヤイヒ

 

これぞ

命懸け

だのお!

爆  笑笑い泣き

ゲラゲラ爆笑