”高学歴チョン糞ブタマの才能(笑!!!!” | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1574434983/l50

>80

ブタマネ!

ウインクウインクウインク

 

メッセンジャー

ボーイ乙!

爆笑爆  笑ゲラゲラ

 

おまえ

ヘタスレでも

使いっぱケ?

真顔ニヒヒニヤニヤウインク

 

nで?

てへぺろべーっだ!

 

“ブールー

ドラゴン”

ってなぁ

日本人

差別

する為n

作ったnケ?

えーニヤリニヤリ

 

ホンモノn

右翼て,

ブサヨクn

迎合して

基地反対

とかやるn?

ウシシにひひウシシにひひ

 

“ゲンパツ

ハンターイ”

とかって

言っちゃう?

口笛ぶー口笛ぶー

 

そおやって

アボッたヤツ

居てたナァ!

ポーン叫びドクロゲッソリ

コイツも

“ヘイト

ヘイト”て

言ってて

あnザマ

だろがよ!

グラサングラサングラサングラサン

 

ありがてー

結末やのォ!

爆  笑ゲラゲラ爆笑笑い泣き

 

カマヤロ

だけは

救われても

コイツは

救われ

ねーゾ!

ゲローガーンガーン

直参の

カマヤロは

ブールー

ドラゴン

入って

正解か

知らねーが,

コイツは

入った

時点で

アウトだろ!

えーニヤリニヤリ

 

アッ君

コース

確定!

ガーンガーンゲロー